--
--


12
2009

昔やったバトンをなんのためらいもなくやるシリーズ

CATEGORYバトン
7時半まで暇だからやるお
Q1あなたのお名前は?


Q2生年月日・星座は?
12月5日いて座

Q3血液型は?
A型

Q4好きな食べ物は?
肉類ならなんでも

Q5逆に嫌いなのは?
納豆、トマト

Q6異性のタイプはどんなひと?
ロリ

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
無し

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
異性のしぐさを見たいことがない

Q9好きな映画は?
ホームアローン
ターミネーターⅡ

Q10好きな色は?
黒、赤

Q11趣味は?
パソコンとらくがき

Q12兄弟は?
姉二人

Q13ペット飼ってる?
ドッグorタートル

Q14なんか習い事やってる?
なにも

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
やってないです。
やるとしたらカラオケの店員

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
学生

Q17携帯どこの使ってる?


Q18何年くらい使ってる?


Q19S?M?


Q20身長いくつ?
173cm

Q21体重は?
64k

Q22足のサイズは?
28cm

Q23好きなマンガは?
南家・魂喰・ジョジョ
よいち・ミツルギ・竹剣

Q24好きなテレビ番組は?
よゐこ部
ゲームセンターCX

Q25何時に寝る?
11時~12時半

Q26何時に起きる?
7時半

Q27持病ある?


Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
家のカギだけ

Q29いまの待ち受けは?
sukima041636_20090312192030.jpg


Q30いまの着信音は?


Q31パソコンには強い?
弱いです。
壊れたらお手上げ

Q32ブログを始めたきっかけは?
ネトゲ日記書きたかった

Q33ブログを通じて友達がほしい?
欲しいです

Q34特技は?
タイピング

Q35質問長い?
大いに結構

Q36資格は何かもってる?
タイピング8級

Q37これからとりたい資格ある?
タイピング4級試験受けたいけど
金がない。

Q38実は自分は○○○だ。
人間だ

Q39子供のころの夢は?
ウルトラマンティガ

Q40今髪の長さどれくらい?
長髪

Q41何色?


Q42スリーサイズをどうぞ


Q43チャームポイントは?
鼻がでかい

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
接骨院で「はい終わりましたよ~」って俺に言ったのかと思って
「は~い」つったら横の人だった。死ぬかと思った

Q45得意料理は?
鳥の丸焼き

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
そうですか?嬉しいです。

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
もうちょっとあってもいいかな

Q48正直、手を出したことに後悔している?
暇潰しですから

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
フリー

Q50最後にひとこと!
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

1 Comments

かな  

もらいまーす><!

2009/03/12 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

