--
--


02
2009

アウターワールドおもろい

CATEGORYバトン
ども。

今日先生に「指揮者やらないか・・・?」って言われた。

「うほっ・・・や、やります」って言っちゃった(ノ∀\*)キャ

ということで文句はおありかと思われますが、


私が指揮者です!!

Reiからのバトン!
「○○○(※名前)といえばコイツ!バトン♪」

【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ 見たら必ずやる。

Q1."あい"と言えば?
A1.アインシュタイン

Q2."まい"と言えば?
A2.不知火舞

Q3."まさる"と言えば?
A3.花中島マサル

Q4."なぎさ"と言えば?
Q5.古川渚

Q5."りんご"と言えば?
A5.わからぬ・・・

Q6."みこと"と言えば?
A6.なるかみみこと

Q7."やまと"と言えば?
A7やまとなでしこ

Q8."まや"と言えば?
A8.わからぬ

Q9."あかり"と言えば?
Q9.あかりちゃ~んって居たよね
  あれはあさりちゃんだ

Q10."きら"と言えば?
A10.キラヤマト

Q11."すずか"と言えば?
A11わからぬ

Q12."ちとせ"と言えば?
A12.

Q13."きょうすけ"と言えば?
A13.

Q14."しろう"と言えば?
A14.あまくさしろう

Q15."そういちろう"と言えば?
A15.夜神総一郎

Q16."あすか"と言えば?
A16.アスカ・ラングレ

Q17."しずか"と言えば?
A17.しずかちゃ~んきゃーのびたさんのえっち~

Q18."じろう"と言えば?
A18.しまじろう

Q19."かおる"と言えば?
A19.エヴァのね

Q20."みつくに"と言えば?
A20.

Q21."さくら"と言えば?
A21.さくらももこ

Q22."えり"と言えば?
A22.服のな

Q23."はるひ"と言えば?
A23.藤岡はるひ

Q24."しおん"と言えば?
A24.KOFのな

Q25."りん"と言えば?
A25.かがみね

Q26."ゆき"と言えば?
A26.ながもん

Q27."けんじ"と言えば?
A27.大西ケンヂ

Q28."ひかり"と言えば?
A28.八神光?

Q29."けいいち"と言えば?
A29.口先の魔術師

Q30."しんじ"と言えば?
A30.シンジ君!

Q31."かずま"と言えば?
A31.みしまかずや

Q32."かずき"と言えば?
A32.沢村一樹
    
Q33."れい"と言えば?
A33.あやなみのだんな

Q34."あきら"と言えば?
A34.AKIRA
   かねだぁぁぁさんをつけろよでこすけやろおお

Q35."あや"と言えば?
A35.あやさきはやて

Q36."かれん"と言えば?
A36.CGの紅蓮乗ってる人

Q37."ゆうこ"と言えば?
A37.いとうゆうこっておったよな

Q38."いくと"と言えば?
A38愛蘭島のひと

Q39."さや"と言えば?
A39.バンブのサヤ

Q40."かえで"と言えば?
A40.サムスピの楓

Q41."りか"と言えば?
A41.2%~

Q42."さよこ"と言えば?
A42.わからぬ

Q43."めぐみ"と言えば?
A43.

Q44."なつみ"と言えば?
A44.なつみどの

Q45."ようこ"と言えば?
A45.いぬかみのやつ

Q46."れな"と言えば?
A46.りゅうぐう

Q47."さぶろう"と言えば?
A47エリートヤンキー三郎

Q48."ちづる"と言えば?
A48.KOFのちづる

Q49."ほのか"と言えば?
A49.??

Q50."ちかげ"と言えば?
A50.聞いたことない

Q51."ちあき"と言えば?
A51.みなみさんちの千秋さん

Q52."かな"と言えば?
A52.みなみさんちの

Q53."はるか"と言えば?
A53.マイケルムーア監督じゃねーよ!!

Q54."みか"と言えば?
A54.みかどとかだめなの

Q55."はじめ"と言えば?
A55.はじめのいっぽ

Q56."ゆうせい"と言えば?
A56.しらぬ

Q57."みゆき"と言えば?
A57.ピンクのいらない子

Q58."ともや"と言えば?
A58.智也くん

Q59."ちはや"と言えば?
A59.???

Q60."えど"と言えば?
A60.はるみ

Q61."ゆい"と言えば?
A61.わからぬwww

増やすぞ!

Q62."のりあき"と言えば?
A62


・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?


・バトンを回す5人
もぅみんなやってるから、一部はまわすと仮定して…

1、薔薇c
2、ゆづき
3、まっちゃん
4、苺c
5、ひな

もらわなくてもおk

・上記の人はどんな事で知り合った?

1、どこぞの集会で
2、どこぞの集まりで
3、カニクエで
4、長い付き合い過ぎて忘れてしまったスンマセン
5、どこぞの集会で

・5人のいいとこ

1.癒し系
2、話が会う
3、最強
4、ほのぼの系
5、姉系




・5人を色で例えると?

1、ピンク
2、青
3、オレンジ
4、赤
5、赤紫

・罰ゲーム

二重の極みでも取得して来い


Q1: 身長は?
後3cmほしい

Q2: 髪型は?
肩ぐらいまで伸ばして
いっきにばsっさーーーーん
Q3: 好きな髪型は?
男:スポーツ刈でもしとけ
女:セミロング、ロング

Q4 :目について
目むっさちっさいお

Q5: 自分の顔についてどう思う?
うんこが四日たって
ふんずけられたクソみたいな顔

Q6 :誰に似てる?
かたぎりはいりうそ

Q7 :1日で1番好きな時間は?
VIP見てるとき

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
自己中のKY

Q9: 送り主のこと好き?
結婚してほしい

Q10: 送り主の印象は?
サムライって感じするんだよ
この腐った日本をぶったぎってほしい
いみわからん

Q11: 送り主との出会いは?
あれは私がはじ(ry

拡声器でバンブとグレラガ好きな人
と募集したらReiだけ送ってきてくれた
涙だして喜んだ

Q12 :送り主のことどう思う?
最高の戦友

Q13: 送り主を動物に例えたら?
ホワイトタイガー

Q14 :恋はしてますか?
「なにしてんだ!!」

「恋してんだ!!!」

Q15: その人はどんな人?
ボインで小柄でロリな顔した
人です

1 Comments

かな  

ばとんもらいまぁーす!

2009/03/02 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

