--
--


23
2009

ただのバトン

CATEGORYバトン
昔やったバトンやる。
Q.1 まずお名前は?


Q.2 出身地はどこですか?
大阪

Q.3 男ですか?女ですか?


Q.4 血液型は?
A型

Q.5 お年は?
厨房

Q.6 趣味は?
ラクガキ、パソコン、画像あさり

Q.7 携帯は持っていますか?
ねーよ

Q.8 自分の住んでいる所は何都道府県ですか?
教えん

Q.9 好きな色は? 又嫌いな色は?
黒、赤

Q.10 好きなおにぎりの具は? また嫌いなのは?
普通に鮭だろ

Q.11 好きな料理は? また嫌いな料理は?
鍋類全部

Q.12 好きな飲み物は? また嫌いな飲み物は?
コーヒー牛乳

Q.13 好きな顔文字は?
なし

Q.14 1人ぐらしですか?
家族とです

Q.15 恋はしていますか?
みくるcに

Q.16 家、又はすんでいる所は何階建てですか?
8階建

Q.17 行ってみたい所は?
sukima041636.jpg

ここ

Q.18 また、住んでみたい所は?
大阪で十分

Q.19 家はマイホームですか?
ウィ

Q.20 背は高いほうですか?低いほうですか?
まぁまぁ高い

Q.21 本のジャンルで好きなのは?
ギャグ漫画、ほのぼの系

Q.22 テレビのジャンルで好きなのは?
エンターテイメント

Q.23 よく行く所は?
難波

Q.24 自分の大切な人はだれですか? 動物でもいいです。
自分

Q.25 最近何に興味がありますか?
俺の行く末

Q.26 職業は?
学生

Q.27 誕生日は?
12月5日

Q.28 テレビは1日にどのくらい見ますか?
2時間ちょい

Q.29 パソコンは1日にどのくらい使いますか?
8時間

Q.30 100万円あったら何に使いますか?
適当に自分の趣味に

Q.31 宇宙に行ってみたいですか?
あんまり興味ねぇよ

Q.32 新聞・チラシはとっていますか?
とってまーす

Q.33 年賀状はもらったら送るタイプですか?
大体送ると思うけど

Q.34 毎年大晦日はカウントダウンしますか?
普通にやる。
こういうイベント好き

Q.35 貴方の住んでいる所は何が有名ですか?
芸人がイパーイ

Q.36 好きな季節は?
夏、冬。

Q.37 好きな季節の理由は?
なんか気持ちいんだよね

Q.38 お酒は好きですか?
あんまし

Q.39 外国人ですか?
イエローモンキー

Q.40 好きな動物は? また嫌いな動物は?


Q.41 仕事が終わるのは何時頃ですか?無職の人は答えなくていいです。
3時半ぐらい

Q.42 また仕事が始まるのは何時頃ですか?
8時半

Q.43 仕事はきついですか?
別に、学生だし

Q.44 好きな教科は? 大人は答えなくていいです。
家庭科と美術

Q.45 では嫌いな教科は?
数学、社会、英語

Q.46 花見には行きますか?
昔は行ってたんだけど

Q.47 日記はつけていますか?
つけてない

Q.48 何歳ぐらいまで生きたいですか?
70歳ぐらいで十分だわ

Q.49 自分の自慢は?
なし

Q.50 お小遣いはもらっていますか?
3k

Q.51 パソコンの機種は?
XP

Q.52 家に電化製品はいくつありますか?
わからん。

Q.53 では、いくつ言えますか?
テレビとパソコンと洗濯機とトースターと
オーブンと冷蔵庫とエアコンとコタツと
ホットカーペットと・・・・

Q.54 車はもっていますか?
ない

Q.55 ペットはいますか?
犬と亀

Q.56 休日は何をしていますか?
ヒッキー

Q.57 自分は金持ちと思いますか? 貧乏だと思いますか?
普通ぐらい

Q.58 英語はいえますか?
ディスルームイズアズコールドアズアフリッチ

Q.59 日本語 英語以外で何か言語がいえますか?
なし

Q.60 家族のいる人は何人家族ですか?
5人

Q.61 春の楽しみは?
暖かくなること、空気が美味い

Q.62 夏の楽しみは?
くそあっつい部屋から涼しいところへいったとき

Q.63 秋の楽しみは?
都区内

Q.64 冬の楽しみは?
年越し、クリスマス、正月

Q.65 高所恐怖症ですか?
結構怖いかも

Q.66 何かコレクションしていますか?
なし

Q.67 そのコレクションはなんですか?
なし

Q.68 骨董品は好きですか?
かんじよめねぇ

Q.69 家で何か栽培してますか?
なし

Q.70 健康には気を使っていますか?
毎回風邪ひいとるわ

Q.71 尊敬する人は?
いない

Q.72 友達からあだ名は何と呼ばれていますか?
秘密

Q.73 貴方のパソコンにスライドパットはありますか?
ないと思う

Q.74 1番大切なものはなんですか?
なし

Q.75 ホームページは持っていますか?
持ってない

Q.76 マイブームはなんですか?
なし

Q.77 油物はよく食べますか?
結構食ってる

Q.78 ファーストフードはよく食べますか?
ときどきね

Q.79 運動はしていますか?
走ってる

Q.80 暑がりですか?
この寒い中半そで

Q.81 寒がりですか?
暑がりと寒がりを兼ね備えている

Q.82 家出したことはありますか?
ないです

Q.83 質問は作るより答える方ですか?
うん

Q.84 生きていった中で1番楽しかったのは何ですか?
ありすぎてわからん

Q.85 ゲームは好きですか?
まぁまぁ

Q.86 海外には行ったことがありますか?
アメリカいきてぇ

Q.87 行ったことがある人に質問します。何回行きましたか?


Q.88 旅行は好きですか?よく行きますか?


Q.89 失恋したことはありますか?
ある

Q.90 晩婚者に質問します。何年に結婚しましたか?


Q.91 独身者に質問します。何歳ぐらいで結婚したいですか?
25歳

Q.92 自分だけの秘密はありますか?ばらさなくていいです。
特にない

Q.93 テレビに出てみたいですか?
緊張してしゃべれんよ

Q.94 入院したことはありますか?
結核なりかけwwwwww

Q.95 したことがある人に質問します。何回しましたか?
3回ぐらい

Q.96 ここまでくるのにどれぐらいかかりましたか?
5分

Q.97 ここまでくるのに疲れましたか?
普通


Q.98 愛知万博には行きますか?
つぶれたよ

Q.99 最後に一言。

マリオRPGやってくる

1 Comments

かな  

ばとんもらう!ねたあり!

2009/02/24 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

