--
--


22
2009

ミゾグチウィーンズパフェークト!!!

CATEGORY雑記丼
ども。

s-画像 003
前々から見ようと思ってたシリーズ
今回は苺ましまろ、かなり期待してたアニメ。
期待通り最高に面白い、これぞ萌えって感じですね。
自分的にアナcがかわいいなぁぁぁぁっぁあぁぁぁ?!


後7話ぐらい見てないです。

勉強できるかな

------------------------------------------------
【おまけ】






s-画像 002

タイガァァァバズーガじゃぁぁっぁわれぇれぇれわぇれわれぇあわれぁわれぁわれぇぇえええええええええええええええええええええ!!!!!

「出直してこーい!」

ミゾグチーウィーンズ パーフェークト

1 Comments

木苺  

メイプルにこういうスキルあったなあああ ←

妙に画質いいですね、悔しい・・
勉強 から 一時期 解放 され た !!

2009/02/22 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

