--
--


20
2009

春一番って感じですな

CATEGORY雑記丼
ども。

今日は理科の「質量保存の法則」を勉強しました。

s-画像 002

こんな感じで強調されてるところを空欄にして
自分で答える見たいな感じ、結構楽しい。
暇なので挿絵とか出来ちゃう

s-画像 003

やりながら思ったんだけど「萌え参考書
みたいなものを作ってみてはどうだろうか、
そしたら勉強が嫌いな学生たちも
勉強が楽しくなると思うんだが・・・・。
その人に合わせて
「ツンデレ」「姉」「妹」「ヤンデレ」「ロリ」「デレデレ」

見たいな感じで自分の好みに合わせて勉強できる。
や・・・やばい!これは商品化したら売れるかもしれないぞ!!

なんて妄想しながら勉強してましたとさ終わり

4 Comments

ぴなこ  

Re: 春一番って感じですな

何か中学生の男の子です!な字が何か可愛い・・・!
ふひいい(^ω^)←変態

懐かしい!
理科は大嫌いだ★ぜヽ(^ー^)ノ

2009/02/20 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

かな  

Re: 春一番って感じですな

うほうっ

なおやの字に似てる

2009/02/20 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

てんり(改装中)  

Re: 春一番って感じですな

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%93%E8%80%B3%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E9%87%8F%E5%AD%90%E8%AB%96~%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%8B%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6~-%E7%AB%B9%E5%86%85-%E8%96%AB/dp/456970560X

もうあるんだな。これが。

2009/02/21 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ゆづき  

Re: 春一番って感じですな

つんでれはぜひ大河にやってほしい

2009/02/21 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

