--
--

スポンサーサイト

17
2009

お前の最後は晴れ舞台

CATEGORY雑記丼
どうも。

ストライクウィッチーズ全部見終わりました。
すばらしいアニメだった。最高だわ本当。

話し変わるけど、
2月25日~27日にかけて学年末テストがある。
学年末・・・これは勉強しないと非常にまずい。
パソコン依存症の俺が勉強に集中できるのかどうか心配だが
こればっかしはちゃんとしないとだめそうだ・・・。

今年で3年、がんばらないとな・・・
ということでパソコンは9時までで
12時まで勉強という方向でやりますわ

------------------------------------------------
天吏c>>アンタはわかってる!
     そう、それだよ。目と口、俺もかなり好き
     しずく?見たいな口が最高。今までのアニメでも見たことない
     まったく新しい!!


ゆづき>>最初みのりん好きだったけど見ていくうちに
     大河が好きになったwwこれからどうなるのか、心配だ
     インコちゃんは可愛い・・・と思う
     やっちゃんはヤバイはマジで普通に可愛い!

1 Comments

Rei  

Re: お前の最後は晴れ舞台

まさかの俺の公立一般試験とテストの日がかぶるという偶然

とりまお互い頑張ろうねw

2009/02/17 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

