--
--

スポンサーサイト

16
2009

年の初めのためしとて

CATEGORY雑記丼
ども。

学力診断テストちょっとだけ帰ってきた。
結果はまぁ下の下ぐらいかな。

英語15点、理科28点、国語42点


国語はね、普通に取れるんだね。
英語はマジでムリ、後は社会と数学・・・どっちも取れる気しない
今年はがんばらないと死ぬな、コレ。

------------------------------------------------
スケ男がとうとう、とうとう、アニメの小説を持ってきた。
いきなり俺のことろへ来て見せびらかし、ほかのヲタ軍団に見せ、
「うはwww萌えwwwww」 「○○は俺の嫁wwwww」
とか言う、(;´∀`)・・・うわぁ・・・絵に描いた様な奴らだな・・・・。


------------------------------------------------
ゆづき>>ワンミンだっけな?
     アイツ出番なさ過ぎてないたwwww
     だいたい登場人物の時点でだめだろアレは・・・
     可愛そうな男だ・・・・

2 Comments

木苺  

Re: 年の初めのためしとて

・私は日本人よ! と、開き直る

 ↑わたしの考え^^ 英語わかりません、try to とかしか
分かりません!I don't know.

マンガにでてきそうその人たちw

2009/02/16 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

かな  

Re: 年の初めのためしとて

かな、最初のテストの英語でHowのこと
Hwoって書いた

もちろん×ですた(^ω^)

2009/02/16 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

