--
--


14
2009

バレンタインにサロンパス

CATEGORY雑記丼
s-画像

俺ぐらいの男になれば、
チョコレートをもらうなどたやすいこと。
もてない男どもよ、すまんが俺は先に行くぞッ!!!!









------------------------------------------------

すいませんおばあちゃんからもらいました。
後姉と母からもらった。うん、もうこんなにもらえれば
幸せなんだよ。同級生からのチョコ?ハンッ!笑わせんな!
そんなもの地面にほおりなげてつばかけて踏んづけてやるぜッ!


(涙



------------------------------------------------

ひだまりスケッチ、ゆのクリア
カラオケハマッタ

1 Comments

Rei  

Re: バレンタインにサロンパス

柔道部部長さん(無論女)から義理チョコもらったReiだよ、こんにちは(蹴

とりあえずこの熱気(ただいまの気温23度)
でモテモテ野郎のは溶ければいいと思う

2009/02/14 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

