--
--

スポンサーサイト

12
2009

なんでもないようなことが幸せだったと思う

CATEGORY雑記丼
ども。

職場体験1日目終了。
むっさ疲れました。腰がすげぇ痛い。
朝8時55分に店の前にみんな集まり、行きなり作業開始。
DQN二人は野菜、魚のところへ。
俺と無口は店の中で品出しやらと言った感じ。

昼飯の時間。
会議室で飯を食べました。
いろいろなものがあってDQN達と一緒に楽しんでしまった・・・。

昼からも一緒。品出し。
品揃え。最後に掃除をさせられて終了。
お土産に担当の方からジュースをもらい。
魚のところへ行ってたDQNがお寿司をもらってきたので
俺ももらいました。でも日にち昨日までのだった。
色悪い。でも食った。普通に美味かった。

こんな感じで終了。
明日は何があるんだろうか・・・

------------------------------------------------

ひだまりゲームまだかぁあああああああああああああああああ

0 Comments

Leave a comment

