--
--

スポンサーサイト

10
2009

ンッフッフッフ・・・ハッハッハッハ・・・

CATEGORY雑記丼
今日、マラソン大会でした。
あんまり調子よくなかったな・・・ゲボはきそうなったし・・・。
でもなんとか13位になれました!
22位→15位→13位となったので大分嬉しいです。
でもやっぱデブ男には勝てないなぁ~www

------------------------------------------------

スケ男「聡ひぐらしで誰が好き?俺は圭一と魅音かなw」

俺「普通に梨花ちゃんだろ」


スケ男「えっ!?マジで!?
     まさか女の子が好きだったとは、
     そんなロンリーガール好きなんて以外」

俺「・・・ハ・ハハ・・・ハ・」

スケ男「ピザ男、お前誰が好き?」

ピザ男「羽入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

スケ男「まじかよwwwwwお前やっぱロリコンだなwwww」

ピザ男「ブヒヒヒヒヒhwwwwww」




ef6ae1bb-s.jpg
------------------------------------------------
ゆづき>>だよなぁ~今はまだ実感わかないんだけど・・・
     3年なった瞬間プレッシャーに押しつぶされそう。
    

1 Comments

ぴなこ  

Re: ンッフッフッフ・・・ハッハッハッハ・・・

受験生です。ちなみに勉強時間は学校を抜けば0分です。
塾も行っていません。
1,2年生の成績は最悪中の最悪でした。

以上報告終了。

今だから言えるけど
勉強は少なからずやった方がいい、、、(当たり前)

でもそれなりの運動が出来たり、良い成績おさめたりすると
推薦で楽々学校入れるところもあるよー

2009/02/10 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

