--
--


09
2009

みなさん、聡のここあいてますよ

CATEGORY雑記丼
生徒指導のデブ

『え~2月14日、バレンタインですね。学校ではチョコレートのプレゼントなどを
全面的に禁止します。校門の前で部活帰りの子を待つのもだめです。
ほかのところでやりなさい。今週は荷物検査を手一定的に行います。
見つけ次第、き び し く、指導します。」


だ、そうだ。
お前もらえないから僻んでるんじゃね?
マジワロスwwwカワイソスwwwwwww


13fcaafa.jpg
本当生徒指導の奴らってこんなんばっかなの?
これが仕事ってのはわかってんだけどウザいにもほどがある。
いやバレンタインうんぬんじゃなくて全面的な意味で。


ま、どの道チョコなんざもらえないんだけどね
------------------------------------------------
わたしは今年3年になります。
3年では徹底的にライフスタイルを変えていこうと思う。

まずパソコンは3時間。
一日2時間は勉強。
後は自由時間。見たいな感じでやっていく。
最初のほうはなれないかもだけどねぇ~がんばるお

------------------------------------------------
Rei>>本当それwwww
後逆チョコって言うネーミングも苛立つ。
だいたいホワイトデーどうすんだよって話w
また女がもらうのかwwwwww

ゆづき>>バレーです。気にしないでください。
っていうか気にしたら負けw

けんくん>>モウのチョコもらえたらかなりいいんだけどなw
アレはクソお高いチョコよりもっと美味い。ふわふわ~

2 Comments

Rei  

Re: みなさん、聡のここあいてますよ

たしかにチョコ云々はどうでもいいが
荷物検査はうぜぇwww

とりあえず14は休み、13は公立前期の発表だから
こっちの学校は明日か明後日に持ってくる人が多いらしいわ
まぁ、色々な意味で関係ないね

>>前回のコメの続き
本当DEATH
女が男にチョコ渡すのは日本だけ
参考URL ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

↑のwikiにも書いてあるけどホワイトデーも
お菓子会社の陰謀だから日本のスタイルが欧米に近づいたら
白日は消えるんじゃないかな
てか、バレンタインの時点で、ものあげてるんだから
白日で更によこせはたぶん無いだろww

2009/02/09 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぴなこ  

Re: みなさん、聡のここあいてますよ

一日2時間って私なら絶対無理wwwwwwwwwww
ホント私意志弱いから!
そうc!頑張れーw-b

2009/02/09 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

