--
--


07
2009

FOE!FO!

CATEGORY雑記丼
今日の絵チャは大変楽しいものになりました。
参加してくれた方々ありがとうございました!

絵チャこんな感じでした。

s-PMG1.jpg

ゆづきの描いた絵に勝手に描かせていただいた。
その後手伝ってくれた。やる夫と豚女
かなりいい作品になった。

s-PMG2.jpg

島次郎は俺が描いた。
隣はひな。めちゃくちゃ上手い。
島次郎もいい感じになった。

またいつかやりたいな~

3 Comments

ゆづき  

Re: FOE!FO!

黒歴史が・・・

2009/02/08 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ぴなこ  

Re: FOE!FO!

吹いたwwwwwww
島次郎かっこよすぎ

上カオス!!

2009/02/08 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

かな  

Re: FOE!FO!

上ノーコメント!

しまじろうwwwwwwww

2009/02/08 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

