--
--


31
2009

ねみ・・・

CATEGORY雑記丼
ども。

もうすぐ2月の始まりです。
がんばっていきましょう。

明日暇で雨降ってなかったら天保山行こうかと思う。
ガチャポンがやりたい。そしてさらに時間があれば
ユニバーサルシティのガチャポンのところに行きたい。
そしてさらに時間があればなんばに行きたい。
所持金2700円ってところだ。ま、俺にそんな体力あるかどうか心配なんだが・・・
買ったもの明日公開ね。行くかわからないけどねッ!

------------------------------------------------
チラシの裏

s-画像 001

モウチョコ味買ってきてもらった。
はじめて食べます。モウのアイス自体かなり久しぶり。

s-画像 002

マジでくそうまい。
もうなんかとろっとしてる。ほっぺた落ちそうだった。
なんかもっふもっふしてた。


また太るわほんま・・・・

------------------------------------------------
まっちゃん>>マジでそれしてほしいwwww
        ま、多分あんな奴は1枚すらかけないと思うけど・・・
        そして俺もかけないんだけど・・・フッ

1 Comments

けんくん  

Re: ねみ・・・

モwはガチ
コレは決定事項

2009/02/01 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

