--
--

スポンサーサイト

31
2009

明日に向かってパシれ

CATEGORY雑記丼
今日のこととりあえずまとめよう。

昼1時30分。デブ男が迎えに来る。
とりあえずゲーセンへ。・・・・
メダル厨のデブ男が「HOD4やりたいでゴワス」とか言い出すから
しぶしぶやった。3面で終了。

午後4時。部活メンバーが来る。
半分がメダル。半分がガンダムをやってるので。
俺は一人でHOD4。3面で死ぬ。
ベンチに座りながらダンレボやってる達人を眺めた。
するとプロぶったガキどもがHOD4をやりだす。
「俺これめっちゃうまいでプギャーwwwww」
生意気にも女子を引き連れてきやがった。
横目で見てると2面で死亡。
言ってた割りにあっさり死んだ。
ガキの言い訳「当てるとこちっさすぎwwwここでいけるやつって
2,3人しか居ないんだよね。いけないのが普通」
当てるとことはラバーズの弱点のことを言っている。

s-画像 002
(即席でサーセン\(^o^)/)
ラバーズの弱点といえばでかいくもの上に居る小さいくもである。
確かに小さいが、2,3人しかいけないなんてことはないのである。
ていうか女子にちやほやされてるのが気に入らなかった。

ガキが終了。前のダンレボも終了。
友達は競馬とガンダム。俺はすごく暇である。
ってうか何故俺は呼ばれたのかすら疑問に思ってきた。

あまりに暇なのでHOD4もっかいやる。
4面まですすんだら今度はスケ男が・・・・
「入るで!?入るで!?いい!?」

俺「まっ・・・・   「アァーー!!
  (アァー!とはHOD4の100円入れたときの音である。)

スケ男がいきなりの乱入に動揺。俺死亡。
スケ男が一人でやりだす。スケ男瞬殺

スケ男この野郎ッ!!!

スケ男「あぁ~もう死ぬなよ聡」




5082d57d.png



スケ男はそろそろ自重するべき
------------------------------------------------
ひな>>ありがとうございます\(^o^)/wwwwwwwwwwww
    かなり嬉しいwww
    後、絵チャは希望があれば開きます。
    「絵チャやろうぜ」と一言メールくれれば開きますの~
    
    やっぱ顔うっすら見えてるよな~www
    ちょっとこれはまずかったかも!?
    ま、気にしないんだけどもw

1 Comments

けんくん  

Re: 明日に向かってパシれ

スケ男はジャスティス200回スケッチして
家庭科の先生に朝一番で提出しろ

2009/01/31 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

