--
--


30
2009

ひだまりスケッチ!!もうすぐ!!

CATEGORY雑記丼
もうすぐ発売のひだまりゲームですがぁ
公式サイトで予約特典が公開されてました。

特典

ソフマップはゲーム公式絵テレカ

メッセサンオーは描き下ろし?ゆののテレカ

ゲーマーズはブロマイド。

俺的にやっぱりメッセサンオーのゆの狙いたいんだけど・・・・
メッセサンオは近くにないんですよね・・・。つか初めて聞いたし。
Amazonでの購入だから何がついてくるかしらんけど。
あ~~~マジゆの入れてくれぇえええええええええええええ

3 Comments

ゆづき  

Re: ひだまりスケッチ!!もうすぐ!!

ながれまくってコメぜんぜんできてないけど
絵ワロスwwwwwwwwウメェwwwwwwww

2009/01/30 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ぴなこ  

Re: ひだまりスケッチ!!もうすぐ!!

下の記事達ぱねぇ!!!
すごいぞかっこいいぞーー!!!
うますぎますおにーさん!!

2009/01/30 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

しんぎょ  

Re: ひだまりスケッチ!!もうすぐ!!

すごいぞかっこいいぞーー!!!
うますぎますおにーさん!!

だそうですネ

2009/01/30 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

