--
--


28
2009

もうすぐ三年生

CATEGORY雑記丼
ども。

もう2月ですよ。早すぎるでしょほんと。
もうすぐひだまりゲーム発売。
そして明日は実力テスト。それが終わると延期されたマラソン大会。
さらにDQN共と職場体験・・・・なんかもう地獄だ・・・。
早く2月終わってくれ・・・もうゆっくりしたいんだ俺は・・・。


そしてそれらがすべて終わったら次は3年生。
一様デブ男と高校一緒に決めた。つか先生に進められた。
多分そこを目指すと思う。もちろん公立だ。
3年といえば修学旅行もある。楽しみだ。
ってうか今年一年はかなり忙しくなりそうだな。
だんだんブログ更新減っていくかもだけど(今は関係なし)
まぁよろしくねッ!!!!

1 Comments

木苺  

Re: もうすぐ三年生

下のやつSUGEEEEEEEEEEEEE

2月行事てんこ盛りですね・・
あたしなんざテストくらいだわ!

デブ男、不覚にも吹いた^^

2009/01/29 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

