--
--


27
2009

運地の時間だお

CATEGORYバトン
バトンだお
<ゲーセンバトン>
1:よくプレイするジャンルは何ですか?
格闘、テニス、シューティング、レース

2:今一番やってるゲームはなんですか?
マリオカート、HOD4

3:ゲセンで最初にプレイしたゲームは?
HOD2、父親がやってたのを
キラキラした目で見てた。

4:好きなゲームキャラは?
HODシリーズ=ジェームス。(死にました)
格闘ゲーム=リュウ、草薙京
マリオカート=ルイージ
テニス=帽子かぶったひと

5:何時間くらいゲーセンにいる?
最長5時間

6:ワンコインでプレイした最長時間は?
HOD4、ステージ5まで。
大体40分ぐらいか

7:どうしても好きになれないゲーム会社は?
ナムコ

8:ゲーセン内でできた友達っていますか?
いない。ガキうざい

9:これだけは許せないという行為は?
人がやってるのに「・・・下手やなぁww」とか後ろで言ってる奴。
俺も言っちゃったテヘ

10:両替しようとしたらコインになった事は?そのあとどうした?
ないね

11:よくやるゲームが家庭用に移植されたら買いますか?
買わないなぁw

12:一番好きなゲームの持ちキャラは?音ゲーなら好きな曲は?
KOF=龍虎チーム
マリオカート=ルイージ、マメッチ


13:染み付いたタバコの臭い、どうしてますか?
即座に洗う。

14:ぶっちゃけゲーセン出禁になったことある?
ゲーム台の下の金あさりしてたら
なりかけた

15:どのゲームキャラのウンコ食べたい?
ウンコいらねぇw

16:プレイ中に「ちょ!」とか言っちゃいませんか?
「アブアブアブアブッ」、「あかん死ぬ!」
「ちょちょちょちょちょ・・あぁ~」なら多々

17:ゲーセン内でどんなあだ名つけられてますか?
つけられてない

18:対戦とかでコメントが入れられる場合、VIPネタにしたことがあります
コメント入れれるんだ

19:音ゲーマーをどう思いますか?
ダンレボ系=うわぁ(;´∀`)・・・これは・・・
太鼓の達人=うわぁ(;´∀`)・・・
ドラム&ギター=かっこつけんなおwwwwwwwwwwwwww
      ぜんぜんかっこよくないおwwww後ろから見てるとシコってる
        みたいだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポップン=学校帰りにやりにくるJK萌え

20.ダブルアップ1000枚だったら、叩く?降りる?ハーフ?
なにそれ?

21:クラッシャーをどう思いますか?
たたいてもどうにもならんと言ってあげたい
DQNよ・・・。

22:BONUS SPINシリーズなら何が好き?メダルもいいね・・・?
なにそれ?

23:このバトンVIP関係なくね?wwwwww
関係ないね?

24:VIPっぽいゲームキャラは?
???

25:サントラって買う?
ないね

26:どうやってサントラ手に入れる?
ないお

27:今後のアーケード業界はどうなっていくと思いますか?
200円ゲームが普通になる。
後通信対戦がもっと成長して世界中とできるようになるかも。

28:料金設定はどのくらいが許容範囲ですか?
ビデオゲーム50円。アーケードゲーム100円
これが普通だろ。200円なんて無理。

29:ロケテには行く?
めんどい

30:バトンをまわすんだな おまえにもマイミクがいるだろう
回さない尾www

------------------------------------------------
①ネット歴は何年?
大体5年ぐらい

②パソをはじめたきっかけは?
知らん。家にあったからソリティアからはじめた。

③ネットで知り合った友達はいる?
よき友達でゴワス

④その人に実際にあったことある?
ない。大体俺にあったら絶対面タマ吹っ飛ぶ

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
あってみたいようなないような。
怖い

⑥チャット派?メール派?
チャット。メールはめんどい

⑦ネットで買い物したことある?
デジカメ~

⑧オンラインゲームに興味ある?
もうない

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?
もってない

⑩回す人
なし
------------------------------------------------

Q1:マリオとルイージどっちが好き?
ルイージ。マリオパーティでもずっと使ってきた。
そして類似マンション出たときはないた。

Q2:日常生活で土管に入ったことある?
土管見てみたいよね

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?
マリオにかまってもらいたいんじゃね?
ツンデレの類じゃね

Q4:キノピオって普段何やってるの?
執事的仕事をこなしておる。

Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?
「マリオくるからええわ・・・」とおもってるんじゃね

Q6:回す人
なし

------------------------------------------------

1 Comments

ゆづき  

Re: 運地の時間だお

マリオくるからええわ・・・
↑吹いた

2009/01/28 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

