--
--


27
2009

ゲーセンは貯金箱

CATEGORY雑記丼
部活連中が休みだったのでまたゲーセンいくはめに。
昨日と同じメンバー。「今日こそ金使わないぞ!」と意気込んでも無理。
友達がやってるのを淡々と見てられない。俺もやりたい。
体が抑えきれない。そしてやってしまった。HOD4
スケ男と1回。シンノスケと1回。テニス1回。
そしてマリオカートをやり、ハマってしまう。

s-画像 002

そしてカードを作ってしまう。
200円。そしてもっかいプレイ。
今日使ったのは650円。残高1600円。
ひだまり買ったときのことだがな。
あぁなんか今月お小遣いないっぽいし。やばいなぁ・・・
まぁ結局なくなるんだしな。うん。どうでもいいや。
ハハッハハhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
------------------------------------------------
職場体験。詳細希望欄に「本屋」ってかかなきゃいけなかったらしい。
先に言えよハゲ。9時~3時まであんな奴らと一緒とか頭ハゲりゅwww


------------------------------------------------

薔薇c>>スケ男は違う班だった。こういうときに
      こないんだなぁ・・・。

Rei>>残念ながら無口はニキビマンor可愛くない。
    現実なんてこんな感じ。そしてDQN二人
     これはまじきでねーよ。

Mr名無しさん>>すいません。今のところ親友とかしかリンクしない感じです。
         せっかくですけどお断りさせていただきます。
         本当(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

ゆづき>>第3希望まで聞いて決められる。
     メンバーなどはランダム。最悪のくじを引いてしまった。
     うわぁ(;´∀`)・・・・

1 Comments

Rei  

Re: ゲーセンは貯金箱

>>無口は可愛くない
これはもぅあれだね
当日休むしかないだろw

2009/01/27 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

