--
--

スポンサーサイト

26
2009

COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

CATEGORY雑記丼
s-画像 002
(絵は関係なし)


今日、職場体験の場所とメンバーが発表された。
俺は「本屋」を狙っていたのだが、見事に外れた。
本屋が外れたので「ホームセンター!」っと思っていても外れた。
そして当たったのは人ガラガラのスーパー。
今にもつぶれそう・・・そしてメンバーは

DQN、DQN女、無口女、俺 で、ある。
最悪だ。なんてこった誰ともしゃべる奴がいない・・・
ま、まぁ職場はしゃべるところじゃないもんね!大丈夫!っと慰めてみるが・・・
自分らで時間決めてスーパーに挨拶に行けとか馬鹿じゃね・・・?
いっつもこんなんだよ・・・・たてわり班もそうだったじゃねーか・・・。
あぁああああああああああああああああああああああああああああもおおおおお

4 Comments

ばら  

Re: COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

あのスケッチブック&マラソン自慢野郎は同じ班じゃないのか・・・っ!!

2009/01/26 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Rei  

Re: COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

無口が可愛いなら行動を観察して目の保養になるからいいけど
ビッチ二人もいるんだし地獄だな

2009/01/27 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

Re: COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒kenka3.blog114.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009/01/27 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ゆづき  

Re: COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

あたし職業体験明日からだよ
てか自分で決めらんねーの?!

2009/01/27 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

