--
--


25
2009

バンブーブレード 10巻

CATEGORY雑記丼
■バンブーブレード10巻


s-画像
パラ読みしてきての感想。
以下微妙なネタバレ有りです。
今回はなんと室江高校がTVに映るとかどうとか。
後榊が剣道をやめた理由などが描かれていました。

s-画像 002
s-画像 004
タマちゃんと後輩たちにTV出演を自慢する鞘w

s-画像 008
s-画像 012
そして榊が剣道をやめたのは、俳優?のタキジュンのファン?になったかららしいです。
そのタキジュンに剣道をやめろと言われたのでやめた、っつーか思い込み。
タキジュンにテレビでスキといわれたりコンサートでサインを送ってくれてる
などと言うのだがすべて自分の思い込みである。

たとえで言えばイケメンの男がブサ女を「うわ・・・なにこいつきも」という目で見ていたら
ブサ女が「キャ!私のことみてる!きっと私のことが好きなんだわ!」と
思い込むみたいな感じである。榊は別物だが。

s-画像 009
それを知った親と先生はドン引き。

っとまぁこんな感じで。
最後にテストの話で終わり。
なんか今回もユージはぶられてるなぁ
可愛そうに。11巻が楽しみです。
適当すぎてサーセン
------------------------------------------------

s-画像 013
裁くのは俺のスタンドだァァァァァァ!!

0 Comments

Leave a comment

