--
--

スポンサーサイト

25
2009

月刊少年Aとバンブ

CATEGORY雑記丼
■月刊少年エースとバンブーブレード10巻

s-画像 004
買ってきました~少年Aが一日早く発売されてたので驚きました。
さて、俺の本命はみくるcです。

s-画像 006s-画像 007
かなり厳重。
流石みくるc
s-画像 008
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ちっちゃ(/// )
かわいい(/// )萌えッ!萌えッ!!あっぁぁぇおじゃいhpzxc


s-画像 009
チューリップカメラでもかなりぼやけてしまうほどちっさいのです。

s-画像 010
手と比較。俺の手と比べてみて断然わかる。コレぐらい小さい
この小ささがまたかうわぁいい小動物みたい。
小動物だ。サイフにつけさせていただきましたァアン

s-画像 011
さて、本誌。
見たことも聞いたことも無い本だ。
・・・・・・・・しまっておこう。

バンブーもまだ読んでないです。
夜に暇なときに読もうと思います。
んじゃそうゆうことでノシ
------------------------------------------------
Rei>>ありがとございまぁっぁああす!
   RSSか~。このブログもRSSで読めるんだね。
   あ、いや普通か。

まっちゃん>>ヲタ男は説明なしにいきなり登場させました。
        後行きなりゲーセンで会いました。
        簡単に説明するとただの「アニヲタ」です。
        

0 Comments

Leave a comment

