--
--


21
2009

オーバーヒッ!!ゲイザァァ!!!

CATEGORYバトン

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」



「餓狼伝説スペシャル」
SFCの奴でなぜか家にあった奴。
最初は知識なんてまったくなかったから「Y」ボタン連打で出るジョー東の
爆烈拳しか出せなかったです。ラスボスの「ヴァンフルグ・クラウザー」を倒せたとき
は感動したなぁ~。んでいきなりリョウが乱入だもんな。
本当にいいゲームだよアレは。しかし今真剣にやってもぜんぜんクリアできない。
コマンド入力に必死すぎてスキが生じてしまうからだ。
成長するってのも考え物だよな。

続きでゆづきのとこからもらったバトン

------------------------------------------------


まっちゃん>>もう2回も見たのか!! 
        俺もさきほどまた見返し的だがやっぱおもろい
★バトンのルール
1. 必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2. 回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3. やらない子はお仕置きです!! (笑)
4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★ お名前は?
 聡

★ おいくつですか?
 ガラスの10代
 
★ ご職業は?
 学生

★ 資格は持ってる?
 ない

★ 今、悩みが何かありますか?
 最近委員長の様子がおかしい
 進化でもするんだろうか・・・
 
★ あなたの性格を一言で言うと?
 糞
 
★ 誰かに似てるって言われた事ある?
  おぎやはぎのメガネかけてるほう

★ 社交的?人見知りしちゃう?
 わかんね
 
★ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
 どうでもいい話は左に受け流す

★ ギャンブルは好き?嫌い?
 嫌いです。
 
★ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好き:何でも
 嫌い:納豆、トマト

★ 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 あ
 さ
 ひ
 な
 み
 く 
 る

オーバーなんて関係ない。

★ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 内容による。自分が悪けりゃ誤る

★ 親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人ぐらい?

★ バトンを回してきたあの人...正直この人の事は
 特別な存在だと私は感じました。
 そしてあの人がやったバトンができる私も
 特別な存在なのです。そして、次にやってくれる人も
 もちろん特別な存在なのです。(甘くてクリーミーな意味で
 
★ 今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 なぞのダンス踊ったら学年中に広まった。
 そして今もそのネタを出される。すごくはずい

★ これの為なら1食抜ける!!
 朝比奈みくるのフィギアもらえるなら

★ 趣味・特技(いくつでもOK!!)
 趣味:パソコン、ラクガキ、写真撮影。
 特技:第一間接が曲がる(右手限定。

★ 今、行きたい場所は?
 アキバハラ

★ もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
 ヲタクの聖地へレッツゴー!

★ 将来の夢を語って下さい♪
 普通のリーマンなって普通に一人暮らしして普通に死にたい。
 姉にできた子供と遊びたい。おじさんになっちゃうのかもしれないけど
 「お兄ちゃん!」って呼ばれたいε-(‐ω‐;)はぁぁっぁぁあん・・・きもっ
 
★ その夢の為に、何かしている事はある?
 将来の「姉」の子供たちのためにがんばろう!!
 って今日授業中意気込んだ

★ バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
 フリーマン

1 Comments

ゆづき  

Re: オーバーヒッ!!ゲイザァァ!!!

第一間接おれんのかぁすげぇなぁ
謎のダンスが超気になる

2009/01/22 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

