--
--


21
2009

カメラを買ったんだ

CATEGORY雑記丼
PICT0006_convert_20090121223452.jpg

Amazonから届いた。12時に来てたらしいけど在宅してるわけないので
7時ぐらいに再度届けてもらいました。あめふってたのにごめんねペリカンさん

んで、見ての感想だけど。
見本より小さいね。ま、7kなんてこんなもんですね。
普通にこれぐらい写真とれるからいいよ。

PICT0001_convert_20090121224006.jpg
画質こんな感じ、500万画流石!!!
普通に可愛いみくるcもさらに美しく移っておられる。
(画像小さくしてるので画質下がってますサーセン)

以下俺の愛するフィギア達
PICT0003_convert_20090121223926.jpg
PICT0004_convert_20090121223838.jpg
PICT0005_convert_20090121223746.jpg


こんな感じでこのブログを盛り上げていきます。
よろしく?
------------------------------------------------
ゆづき>>見てたかッ!!俺もリアルタイムで毎週!キモッ!
俺も当時は知らなかったなぁ、っつーか声優事態に興味なかったから・・・
なんか今見るとものすごくはずかしい気分になる、OPとか

1 Comments

けんくん  

Re: はにほ!!自分だっておっきな○ン○ンつかっちゃってさー!ずるいじゃん!

ポンデライオンテラシュールwww

2009/01/22 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

