--
--


17
2009

A・T・Cッ!、A・T・Cッ!

CATEGORY雑記丼
ATC行って来ました。
めっちゃでかかったけど人は案外少なかった。
親が女服を見てるので俺は一人でブラブラしてました。

フィギアの店あると思ったのに閉店したのか知らんけどなかった。
後ゲーセンもしょぼかったです。ガチャポンハルヒのあって
やろうとしたけど5000円札しか持ち合わせてなかったので
できませんでした・・・。5000円100円にするのはどうかと思うし・・・。

090117_1537~0001

ATCこんな感じ、海が近いし天保山に似てるかな?
品揃えがいいんです。後景色が最高にきれいだった。
090117_1539~0001

近くに恋人がカギをつける奴がありました。
俺が見てるときも付けに来る人たちも居ました。
俺は空気読んですぐどっかいきましたけどねッ!!
帰りにサイゼリアでデザート食って帰ってきました。
楽しかったです。また機会があれば行きたいなッ
------------------------------------------------

Rei>>そうそう高すぎるんだよねぇ~
    1000円弱ならよかったんだけど・・・。

1 Comments

木苺  

Re: A・T・Cッ!、A・T・Cッ!

そのカップルに 氏ね! と。 ←

でかいなあああ

2009/01/18 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

