--
--


17
2009

レイジングストーム

CATEGORYバトン
家族でATC行くことになった。
フィギアショップとかゲーセンあるらしいから
楽しみだ

続きでひなんとこからバットーン
1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
>>なし

2.お名前は?
>> 聡

3.おいくつですか?
>> 秘密

4.ご職業は?
>> 学生

5.ご趣味は?
>> 画像集め、パソコン、ラクガキ

6.好きなタイプは?
>> ロリ

7.特技は?
>> なし

8.資格何かもってますか?
>> なし

9.悩み何かありますか?
>> 勉強がヤバイ

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
>> 好き:何でも
  嫌い:トマト、納豆

11.好きな人はいますか?
>> 朝比奈さん

12.愛する人へ一言
>> 結婚してくれ

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。
>> まわしてくれは人を紹介すると

ひな=絵うまい。姉御

14.最近買ったものは?
>> 忘れた

15.理想のデートコースは?
>> 遊園地

16.今の恋愛を一言で言うと?
>> クソ

17.今まで年上と付き合った事ある?
>> ない

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
>> ない

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
>> 身支度

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
>> まっかっか

21.好きなお笑い芸人は?
>> モンスターエンジン
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

22.あなたを動物に例えるなら?
>> ゴリラ

23.NO3のいいところは?
>> は?

24.最後の発信履歴は誰?
>> 友達

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
>> 友達

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
>> 友達

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
>> 友達

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
>> 友達

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
>> 友達

30.自分のチャームポイントは?
>> なし

31.何フェチ?
>> 太もも、腋

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
>> アソコ

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
>> 上目

34.グレートサスケは当選しますか?
>> うn

35.年上はどうですか?
>> 受け付けない

36.今までで1番やばいと思ったことは?
>> 忘れた

37.アホロートルについて一言お願いします
>> アホ

38.最近見た夢で覚えているもの?
>> 春日が出てきた

39.今日の予定は?
>> ATC行く

40.一言叫んでください
>> ウィ!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
>> 金持ちになる一生遊んでくらすぜ

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
>> いいんじゃね?

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
>> みなみけ

0 Comments

Leave a comment

