--
--

スポンサーサイト

16
2009

俺の歌を聴けぇええ~~!!

CATEGORY雑記丼
ども。

先ほど友達とカラオケに行ってきました。
初めてだったんですげぇ楽しかったです。歌ったのはやっぱり
アニソン中心だったかな。

「矢島美容室~ネバタカラキマシタ~」
「PAPEMOON」
「爆走夢歌」
「アイワナビー」
「粉雪」
「K」
「ライオン」
「星間飛行」
「ヤッターマンの歌」
「愛を取り戻せ!」
「溝ノ口太陽族」
「崖の上のポニョ」
「悲愴感」
「青春アミーゴ」

こんな感じだったかな?
崖の上のポニョは俺が大橋のぞみ役で友達が藤岡藤巻役で歌ったんだけど
幼女の声なんて出せるわけありませーんだっておっさんだものー。
天体戦士サンレッドのテーマ初めて歌ったら友達にうまいって言われました。
かなりうれしかった。そしてテンションあがった。
3時間で500円なんて安いもんだね。

------------------------------------------------
IE7からIE8に変えました。
IE7はバグがおこってたのでIE8があってよかったです。
デザインは変わらないもののページの移動がすばやいとは
思われますかね。

------------------------------------------------
Rei>>あ、Reiだったかw誰かと思ってあせったw
   よかったよかった。

1 Comments

ぴなこ@自重しない子  

Re: 俺の歌を聴けぇええ~~!!

SI!おーれたちはいつーでも
ふたりでひとつ・・・???

ここからわすれた。

おつかれさま!
アニソンばんじあああい!

2009/01/16 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

