--
--


15
2009

サンデー×マガジン 本格対戦アクション!!!

CATEGORY雑記丼
はい、格闘ゲーム情報です。

サンデー×マガジン50周年記念ということで
格闘ゲームがPSPで出るらしいです。
登場キャラは

結界師、絶対可憐チルドレン、ケンイチ、はじめの一歩、ハヤテの如く
犬夜叉、エアギア、魁!クロマティ高校、FAIRYTAIL

これもまだ一部らしいです。だからまだまだ参戦するということですね。
グラッフィックは『タツカプ』に似たような感じ、すごく面白そう・・・。
っつか『クロマティ高校』が出るとは思わなかった・・・。すごいな。

45c5253d_20090115205243.jpg

誰が戦うんだ?神山?林田?前田?竹之内?北斗?子分?フレディ?ゴリラ?メカ沢?
マスク・ド・竹之内?四天王?

神山は主人公だから絶対出るだろうね。
可能性としては『フレディ』『メカ沢』くらいだろ。それか神山のストライカーとして
出るみたいな感じですかね。ハヤテとか絶チルとか一番強そう。
ジャンプとかガンガンもこういうのやればいいのに。
後SNKもこんなんやってくれればいいのに。
ジャンプは『ジャンプスターズ』で引っ張るんだろうか?
早くこういうの出してほしい、ジャンプは良作が多いんだから
これぐらいできるだろ。

まぁ今後のサンマガに期待する。
『ガッシュベル』出してくれよ

0 Comments

Leave a comment

