--
--


15
2009

しんりゅうてんぶきゃく

CATEGORYバトン
ども。
コロンcのところからいただいてきたバトンやるぜよ

------------------------------------------------
なりc>>おお~もってるのかw
     かなり当たるよね。ちなみに0型の本もあるぜよ
リンクバトン
このバトンをやった人のリンクの方はこのバトンをやってください。
1.お名前をどうぞ


2.みんなからはなんて呼ばれてますか?
リア:企業秘密
ネット:さとし、さとる、そう

3.おいくつですか?
14歳

4.星座は何ですか?
いて座

5.生年月日は?
12月5日

6.身長は何cmですか?
173cm

7.体重は何kgですか?
64k

8.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。
B210 W56 H42

9.視力は良いですか?悪いですか?
マジ悪ウィッシュ

10.顔は良いですか?悪いですか?
やばいぐらい悪い

11.頭は良いですか?悪いですか?
クソ悪い

12,体力はあるほうですか?
200m2週したら息上がる

13.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:ポテコ、寿司、肉類
嫌:納豆、トマト

14.最後にあなたは♂ですか?♀ですか?

♂でーすw

------------------------------------------------

0 Comments

Leave a comment

