--
--


15
2009

リセットおじさんが怒るぞ

CATEGORY雑記丼
ども。

090115_1530~01

母がA型説明書を買ってきました。
俺も見せてもらったんですが、結構面白い。
っつーかかなり当たってるwww。たとえで言えば脳内メーカーみたいな感じですかね。
ほとんど当てはまっててかなりすごかった・・・これは面白い。
みんなも暇があったら見てみてね。図書館とかにありそうw

------------------------------------------------
明日マラソン大会の練習or体育・・・・
だるすぎるだろ、っつーか練習ってなに!?
何を練習するの!?走るだけでしょ!?っていう疑問がこみ上げてくる。
1年生と合同らしい・・・3年は忙しいからなし。オイオイ・・・
もう本当マラソン考えた奴をはったおしたい。

------------------------------------------------

コメ返信

Mr名無しさん>>終わりの始まりって感じですね。
          凡人の終わり、ヲタクの始まり
          みたいな感じでしょうか。

1 Comments

けんくん  

Re: リセットおじさんが怒るぞ

もwwってwwるww

2009/01/15 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

