--
--


15
2009

デラデラデラデラデラデラデラデラックス!!!!

CATEGORY雑記丼
20070211170057.jpg

なんかいきなり思い出したんだが昔「ふしぎ星の☆ふたご姫」っていうアニメがあってね。
何故かオレはずっと見てました。多分小5の時あたりにやってたと思う。
レインたんが可愛かったんですよ。ハッハッハッハ。
友達の家遊びに行ったとき友達の妹がコレ見てたときはなんか恥ずかしかったなぁ

今ではいい思い出です。2006年でハルヒ見てそっからこの道まっしぐらだから
小5ぐらいのときからもう俺の人生は終わってました。

1 Comments

名も無き修羅  

Re: デラデラデラデラデラデラデラデラックス!!!!

>>小5ぐらいのときからもう俺の人生は終わってました。
始まったの間違いだろぅw

2009/01/15 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

