--
--


12
2009

SOULEATER 第40話「切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~」

CATEGORY雑記丼
ども。久々にソウルイーター見ての感想。
ロリメデューサクンカクンカ(以下略

メデューサの死武専への要求が違うかった。
「鬼神の居場所?」だったっけ?え?ババヤガーの城攻略は?え?
あそこが一番面白いのに?え?なんでブラックスター修行いかないの?え?
いきなり鬼神?え?なんでアラクネのパイパイに顔面突っ込んでるの?鬼神?
え?何?なんでED変わってるの?え?なんでこんな服着てるの?
鬼神?え?何?何々コレ、怖いってちょなにこれ。


要するに今からオリジナルってことだろうよ
オリジナルになりすぎて滑らんといてほしいな。
流石に40話まできたら終わりだろうな。うん。
アラクネ倒して鬼神倒してたら100話超えるだろうな
------------------------------------------------
モンスターエンジン負けた・・・。てんじくねずみに負けた・・・
うわぁああああああああああああああああああああああ

1 Comments

ゆづき  

Re: SOULEATER 第40話「切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~」

うそまじでオリジナルだと・・・!?
今日忘れてて見てなくてうわああああああああああああ

2009/01/12 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

