--
--


11
2009

お下品な家族

CATEGORY雑記丼
ども。

帰ってきました。中華すげぇうまかったです。
一番うまかったのはチャーハンです。
やっぱり店で食べる中華は一味違いますよぉ
マスオさんもびっくりするわ本間


んでデザートにマンゴープリン食べたんですが、
それもまたおいしかったです。
おかんと姉が「おっぱいおっぱいwwww」と大声で言ってたのが
クソ面白かったです。

あ~美味かった、最高に美味かった。
姉成人おめでとう。成人式にDQNが来ないことを願います。
------------------------------------------------
コメ返信

ひな>>姉の変わりにありがとう!!
    なんかすごい早かったなぁ

薔薇c>>中華SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE美味かったですw
      連れて行きたかったぜw

0 Comments

Leave a comment

