--
--

スポンサーサイト

11
2009

そんな日常は無い(笑)

CATEGORY雑記丼
ども。

今日は姉の成人祝いで中華料理屋で晩飯食います。
夜がすげぇ楽しみです。

それにしても暇。やることがない。アラドあきた・・・。
テレビもなにもやってないしネットもやることない。
難波行きたいけど金使えないし、人多いし。
難波はアレですよ。普通の日に行った方が人が少なくていいです。
安全に買い物ができます。今度行くのは26日・・・
長いな・・・。そして夜が来るのも長い・・・。
早く中華くいてぇ・・・。あ、そういえば中華料理屋はなんばだ。
でも食べるだけ食べて帰るから何も無いか・・・。

あ~~~クソッ26日が待ち遠しい!!
------------------------------------------------
苺c>>ワンパターンのスイーツ(笑)ドラマor映画ですwww
    (^ω^)ん?どうしたん? ←こっち派
    俺もこっち派ッ

ゆづき>>スイーツ(笑)映画はワンパターンすぎる。
      だいたいそんな過酷な学校生活ないだろw
      てか性的な事多すぎ、みんな猿じゃん。

2 Comments

ぴなこ@自重しない子  

Re: そんな日常は無い(笑)

ねーさま20歳おめでとう!!!

2009/01/11 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ばら  

Re: そんな日常は無い(笑)

中華料理屋

一緒に連れてってください。

2009/01/11 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

