--
--

スポンサーサイト

08
2009

どうでもいいですよ~

CATEGORY雑記丼
なんか最近回りの友達が進化してきてるような気がする。
『ヲタクとかキモイwww』とか言ってた奴が『俺ヲタクやでww』とか言い出すし。
『俺ひぐらしのゲーム買ったwww』とか『俺ハレハレ踊れんでwww』とか
言ってくる輩が多い。

っつーかなんで俺に言ってくるのかが不明なんだが・・・
まさか俺がアレなのバレてんの?公表したことねーぞ俺は。
からかわれてるのかッ!?もう周りの人が怖い!!

なんてこと思ってたらもう3年生だよ

本当どうでもいいけどみくるcの次に好きなものはコーヒーです

------------------------------------------------

ゆづき>>なんかゆづきとこっちの学校同じイベントが発生すること多いね。
     この前もデブの指導員・・・。今日はマトリックスみたいな格好だったなぁ

0 Comments

Leave a comment

