--
--


06
2009

月刊少年エース

CATEGORY雑記丼
■月刊少年エース2月号
ace.jpg

月刊少年エース2月号で『ハルヒちゃん』のマスコットフィギアがついてくるらしい。
081226.jpg
こんな感じのかわいらしいマスコットが付録でついてくるらしい。
いやここまでなら別にどうでもいいんだ。俺ハルヒ好きじゃないからね。
そうここからが問題なんだよ!ちょっとそこの眠そうな人!
面玉ひんむいてよくみとけよ!!!!


ttettereertet.png


少年エース3月号 1月26日(月)発売
マスコットフィギア付録第2弾「羊みくる」マスコット!
次号は「羊みくる」がマスコットフィギアで登場!
今月の「ハルヒちゃん」フィギアと合わせて、携帯にくっつけちゃおう!





コレ!!!!
俺が求めてたのはコレなんだよワトソン君!!




っということでコレはToLOVEるの新巻とあわせて買わなければならない。
あぁ金使わないとかいっといてまったこれだよハッハッハッハ。

0 Comments

Leave a comment

