--
--


06
2009

たまにくる漫画描きたい衝動

CATEGORY雑記丼
そうなんですよ。
タイトルどおりここ最近ずっとなんです。
描いてもクソ漫画なんだけどねぇホhッホッホh
ほんと笑っちゃうよねウッフフッフッフ

今日は「みなみけ~おかえり~」の放送時間まで漫画を描こうと思う!
まぁ公開とかなんてしないけどねスキャナとかないし。
うん。まぁ。・・・・それだけなんだすまない暇でしょうがないんだ
誰かかまっておくれよ

------------------------------------------------

ジョバァーナs>>コメントありがとうございます~
        こんなクソブログを見てもらえるなんてほんとありがたいです。
        今ではアンチクショーとは距離を取ってます。
        っていうかほとんどしゃべってない口臭いしね
        今後もよろしくおねがいします~ウッフッフ

0 Comments

Leave a comment

