--
--

スポンサーサイト

04
2009

私が神だ・・・・

CATEGORY雑記丼
中小企業~!!
技術で返してもらわんと!いつ覚えんねんほんまに

ええ~アラド戦記のキャラクター公開。
SanDora.png
こんな感じです。
2kp入れてこんな感じですね。
レアアバター2個ぐらいだったかな?
防御600あがるやつですね。

ま、アラドはこんなもん
------------------------------------------------

明日友達と遊びに行くんですけど。
別行動で遊びます。俺は難波、友達は心斎橋に
行くって感じです。俺は難波でみくるcグッツいっぱい買って
友達はゲーセンでメダルゲーム見たいな感じです。
明日から大人はほとんど仕事らしいので
難波人少なかったらいいな・・・後ついでに俺もゲーセンいきたい。

んま、そんなもん

0 Comments

Leave a comment

