--
--


04
2009

世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン

CATEGORYバトン
中小企業~!!!
技術で返してもらわないと

コロンcとこと薔薇cとこでやってたバトンをやりたいと思います。


------------------------------------------------
コメ返信

ゆづき>>2chで紹介されてたやつだね。
     ジョジョも出るんだ・・・やっぱすげぇなw
      ゆづきの嫁が誰かしりてぇ
世界1長いんぢゃね?+゜(ω)ノバトン


Q1 名前は?


Q2 住みは?
大阪のなんばに限りなく近いところ

Q3 年齢は?
ヒ・ミ・チュ キャッ♪(*ノдノ)

Q4 職業は?
学生

Q5 家族は?
居ますよ

Q6 身長は?
174cm

Q7 体重は?
63㌔

Q8 視力は?
右B左D

Q9 握力は?
右48 左54 だっけ?

Q10 髪型は?
ショート、神々に似てる

Q11 所持金は?
1万8千

Q12 習い事は?
なし

Q13 小遣いは?
3000円

Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
おk

Q15 和食で好きなのは?
お寿司

Q16 洋食で好きなのは?
ステーキ

Q17 菓子で好きなのは?
ポテコ

Q18 おにぎりで好きなのは?
ツナマヨ、エビマヨ、鮭

Q19 おでんで好きなのは?
あげ

Q20 ラーメンで好きなのは?
しょうゆ

Q21 パンで好きなのは?
あんぱん、チョコチップメロンパン

Q22 チョコで好きなのは?
ビター

Q23 アイスで好きなのは?
チョコ

Q24 ガムで好きなのは?
ひえひえ

Q25 アメで好きなのは?
レモンならなんでも

Q26 駄菓子で好きなのは?
たらたらしてんじゃねぇ

Q27 ジュースで好きなのは?
スコール、コーラー、カルピス

Q28 お茶で好きなのは?
麦茶

Q29 色で好きなのは?
黒、赤

Q30 数字で好きなのは?
5

Q31 教科で好きなのは?
家庭科

Q32 ブランドで好きなのは?
興味なし

Q33 音楽で好きなのは?
アニソン

Q34 歌手で好きなのは?
ばんぷ

Q35 俳優で好きなのは?
なし

Q36 女優で好きなのは?
なし

Q37 モデルで好きなのは?
なし

Q38 芸人で好きなのは?
板尾

Q39 ドラマで好きなのは?
マイボス・マイヒーロー、結婚できない男、電車男
アットホームダット

Q40 小説で好きなのは?
なし

Q41 漫画で好きなのは?
バンブ、みなみけ、ジョジョ、魂喰、明日のよいち

Q42 雑誌で好きなのは?
なし

Q43 運動で好きなのは?
走るタイプ

Q44 季節で好きなのは?


Q45 動物で好きなのは?


Q46 香りで好きなのは?
なし

Q47 キャラで好きなのは?
朝比奈みくる

Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
うっほ

Q49 今日の起床時間は?
1時30分

Q50 今は誰といる?
家族

Q51 今着てるものは?
パジャマに似た何か

Q52 今の靴下の色は?
はいてない

Q53 今のパンツの色は??
ブラック

Q54 テレビ何やってる?
わからん

Q55 右にあるものは?
食器棚

Q56 左にあるものは?
ゴミ箱

Q57 後ろにあるものは?
ドア

Q58 今の天気は?
もう夜だよ

Q59 近くにある家電製品は?
パソコン

Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
イェーイ!ドンドンドンパフパフ~

Q61 始めてのおつかい
知らん

Q62 初めての自転車
姉のおさがり、コマあり

Q63 初恋
5年

Q64 初めての告白
なし

Q65 初めての1人部屋
興奮した

Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
YE~S!

Q67 何年何組何番?
わしにはわからんアホじゃけん

Q68 給食?弁当?
弁当

Q69 内履きの色は?


Q70 自分の座席は?
一番後ろ

Q71 部活onクラブは?
帰宅部

Q72 委員会は?
放送委員会

Q73 校長の苗字は?
知らん

Q74 担任の苗字は?
知らん

Q75 テストの最高点は?
46

Q76 テストの最低点は?
5

Q77 校歌の出だしは?
ひかりひそみてー

Q78 100m何秒?
確か10秒だった気がする

Q79 あー疲れたねww
まったく

Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
早く只野仁が見たい

------------------------------------------------
終わり

0 Comments

Leave a comment

