--
--

スポンサーサイト

03
2016

オーマイプリン

CATEGORY雑記丼
皆さんプリン好きですか?
僕は大好きです。
美味しいですよね、プリン!
しかしそんな美味しいプリンもひとつだけ欠点が…
そう量が少ない
どのメーカーのどのプリンも割と少ない!!
大好きなプリンですから、やはり飽きるまで食べたいですよねどうせなら
そんな男の儚い夢を叶えてくれるプリンがありました。

たっぷり食べたい丼プリン!!!!
サークルケーで380円くらいでした。
今まで見たプリンでもなかなかでかい!

開封、いい匂いがしてきます!
いざ実食!!!!!



うま!!!!!!
めちゃくちゃ美味しい!!!!
しかもこの量ですから、ばくばく食べてもまだまだある!すごい!!!
とても美味しく、一気に完食しちゃいました。
いやー最高ですね、こんなにプリンが食べれるなんて。
食べて見て思ったんですが、
こんなにいらねえ

0 Comments

Leave a comment

