--
--

スポンサーサイト

10
2016

動物を食べるということ

CATEGORY雑記丼

たべっこ動物ってお菓子ありますよね。
パッケージも可愛くてひとつひとつ動物の柄が描かれた可愛いお菓子。
あの塩甘い感じが最高ですよね。
あれのチョコ味があったんで買いました!
チョコがかなり染み込んででパリサクな感じ。
すっげーうまかったです。また買おう。

そして幽遊白書の完全版買いました。
やっと買えた!

0 Comments

Leave a comment

