--
--


09
2016

命、燃やすぜ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。
今日はクソでかいイオンいってきました。
やばいぐらいでかくて駐車場も満員、やばかったです。

何年ぶりかに靴買いました。
高校ぐらいからずっと同じスニーカーばっかだったんで買えてよかったです。
それからくら寿司食って帰ってきました。
帰宅して録画してたはんだくん見たんですが、はんだくんが小野Dじゃなくて残念すぎる…

2 Comments

やみおー  

オシャレ!

これはモテフラグ立つね!(ぉ

2016/07/10 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

さとし  

Re:

久々に靴買いました(^◇^;)
これで僕もハーレム実現か!!

2016/07/10 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

