--
--

スポンサーサイト

24
2015

いざ進めやキッチン

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。
シルバーウィーク入った記事書いたのに、もう終わりました。早すぎます。
完全に今日月曜日と勘違いしてましたが明日行けばまた休みなんですよね
それだけが救いです。そして来週が本当の地獄なんです。

シルバーウィークはちょいちょい出掛けましたがほとんどは家でダラダラしてましたね。
壊れたiPhoneたんに一日取られましたし、結局1日で新品もらえたので良かったですが!
あとはもうゲーセン行ったりだとかしてたらあっという間でした。

IMG_4181.jpg

給料日前でほとんどお金なかったんですが、G-セルフのパーフェクトパック買っちゃいました。
かっこよくて派手でずっと欲しかったんです!やっと作れました!!!
G-セルフは賛否両論ありますが、僕は可愛くてマスコット的な感じがして大好きです。
ターンエーもこれに似た感じなんですよねw新作のオルフェンズも好きですけど。

それでこれ買うついでにPGバンシィ・ノルンも予約してきちゃいました!!!
2万もしますが、ユニコーン買った身としては横に並べざるを得ません。
9月30日に受け取りなので楽しみです。土日引きこもって作ろうと思います。

IMG_4720.jpg

それと一年間見てきた仮面ライダードライブがついに完結しました。
明るく熱い展開ばかりで、こういう展開が見たいなぁと思ってた事ほとんどしてくれて大満足!!!
敵であるロイミュードと共闘、マッハがシグナルチェイサーで変身とか、
鎧武の雰囲気も好きでしたがドライブは文句なしの作品でした!!!
次回の仮面ライダーゴーストも期待してるんで楽しみです(〃∇〃)


シルバーウィークはこんな感じで、とりあえず書きたいことは書きました。
あとは引っ越しの話しとかあるんですけど、それもまたおいおいネタとして置いときます。


IMG_3057.jpg

これめっちゃ美味いです。

終わり

0 Comments

Leave a comment

