--
--


19
2015

もっともっと働かせて社畜社畜止まらない

CATEGORY雑記丼
やっときました。シルバーウィーク。
ゴールデウィークなみに長い5日間です!!予定はありません!!!お金も!
2日行ったらまた土日だし、なんか9月終わるの早かったなぁとすごい思います。
いや時間の流れが早すぎる。学生の時の3倍くらい早い。

でまぁ特に休みですが予定はないんでどこも行かないのですが、
今ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されてるホラーナイトやホラーアトラクションがめちゃくちゃ気になりまして、
せっかく年パス持ってるし、でも連休は人が多い、ということで友達と打ち合わせして、
10月に平日に有給とって行くことにしました!!!

IMG_1839.jpg

そして準備は万全、ホラーアトラクションが並ばず乗れるエクスプレスパスのホラー5も買いました!!
7000円ですがこれさえあれば長時間並ばずとも大人気アトラクションが回れるのです。画期的です。

このチケットで時間帯ごとにホラーのアトラクションを順番に回っていく感じになるんですが、

14時00~14時半  バイオハザード・ザ・リアル3
15時00~15時半  チャッキーのホラーファクトリー2
16時00~16時半  エルム街の悪夢
17時00~17時半  エイリアンVSプレデター
18時00~18時半  トラウマ~最恐実験病棟~

30分毎に連チャンで乗れます。すごいです。
特に期待してるのがトラウマですね、USJが総力を挙げてめちゃくちゃ怖いらしいので
ホラー好きにしたら楽しみで楽しみで仕方ない!!!!

とりあえず感想等はまた書いていきたいと思います。


んでまぁホラーといえば昨日ホラーな出来事が起きました。


IMG_4029.jpg

半年しかたってないiPhone6がぶち割れました。
今日の予定は決まりです。auショップです。

0 Comments

Leave a comment

