--
--

スポンサーサイト

30
2015

何時だって食う寝る遊ぶの三連コンボ

CATEGORY雑記丼
シャンプーとリンスーを安売りしてたメリットに変えたらめちゃくちゃいい匂いでびびってる僕です。
昔使った時ガッシガシになったんで避けがちだったんですが久々に使ってみたらすんごい!!

「メリットしよっか?」は伊達じゃない


IMG_2880.jpg

届いたアドベンチャータイム1巻見てました。
エピソード5まで入ってて1エピソード2話構成なのでお得感。
ノリがアメリカンというか、子供向けに見せかけてかなりカオスな内容ですw
吹き替えが良いですよね、フィンとジェイクは朴璐美さんと斉藤さん、物凄くあってますしw

2巻も3巻もそのうちほしいですね

そいでなんとなくPlayStationストア見てたんですけど

IMG_2878.jpg

リトルビッグプラネット3の衣装にアドベンチャータイムがありました!!!
フィンとフィオナ!!!!リトルビッグ3持ってるんで早速ダウンロードしちゃいました!!!
なんてタイムリーなんだろう

DVD次のやつも早くほしいですね(;´Д`)


給料出たので仮面ライダードライブの映画見に行きたいです。

0 Comments

Leave a comment

