--
--

スポンサーサイト

29
2015

カツ丼チャータイム

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

一週間終わってようやく土曜日です。もう直終わりそうですけど…。
給料日の週の休みってなんだか凄い無敵な感じがしますよね
それに引き換え給料日前の休みなんかなにも出来ない。家にいるしかないのです。


この前仕事場の先輩から「さとし君に食べてもらいたいものがある」と言われ、
仕事終わりに和風な飯屋に連れて行ってもらいました。

先輩「これや、このカツ丼定食大(うどん付き)を完食してくれ。ほんまに食べれたら奢ったろ!」

と言われかつ丼大(うどん付き)を頼みました。
店は定食どんぶり系がメインのところでしたね。天丼とかいろいろ有りました。

んでおまたせしましたと僕の前に置かれたのが

IMG_2853.jpg

でかい!!すさまじく!!写真じゃ分かりにくい。
横のうどんは小丼ですがそれでもかなり大きいです。

カツ二枚分なんで相当ですね。


で、これがまたかなり美味しい、最高に美味い!!!
やっぱり丼物は最高ですね、量も美味し大好きです。
順調にカツ一枚分とご飯を平らげたんですがそっから結構やばかったです。

美味しいけどこれはキツイ…多い・・・・。

それでもなんとか平らげ、無事に1800円のカツ丼大うどん付きを平らげました。
先輩も同じの頼んでましたが僕より先に食べ終わってましたすげぇ

帰りは吐きそうでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。ごちそうさま。


大盛り系は完食できると嬉しいですよね、お腹も満たされますし
普段あんま食わないのでこういう場だけは男らしく行きたい意地があるのです。


IMG_2873.jpg

アマゾンで頼んでおいたアドベンチャータイムの1巻が届きました!
今月のご褒美です。もうすでに見回してますが面白いです。

0 Comments

Leave a comment

