--
--

スポンサーサイト

27
2015

はっはっは、君もお菓子好きかい?

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日は暑かったですね、やっと涼しくなってきたと思ったらこれだ!!
10月くらいまで諦めてます。どうせ残暑きっついんでしょう!!!!!


IMG_2868.jpg

かなり前になりますが、本屋で「だがしかし」という漫画を買いました。
前情報とか特になかったんですが絵柄がすげぇタイプだったので買っちゃいました。
こういう絵柄好きですね、目とかすっごいタイプ!!!ヤンデレとかメンヘラに多いかもしれない

「だがしかし」というタイトル通り、メインは懐かしいお菓子の話しから展開していきます。
小学生の頃とかに食べた駄菓子がいっぱい出てきてすっごい懐かしさに浸れますねw

うまい棒、ポテトフライ、モロッコフルーツヨーグルト、ブタメン、ヤングドーナッツなどなど
ほとんどの人が食べたことあるようなお菓子ばっかり紹介されててすごい食べたくなります!

それらのお菓子の最高に美味しい食べ方とか、ちょっとずれてるけど面白い漫画です。
このヒロインのほたるちゃんが可愛い、こういう服装はずるいぞ!!!!

IMG_2869.jpg

爆弾アイスを爆発させてしまったほたるん、あざとい。


人によっておっぱいアイスか爆弾アイスで呼び方違うんですねw
僕も昔これまったく食べれずに全部ぶちまけた記憶あります。


ちなみに僕の最高の駄菓子レシピは80円くらいのペペロンチーノにポテトフライバーベキュー味を投入することです。
美味いです本当に美味しい、久々にやりたいけどペペロンチーノが売ってない!!!

ブタメンも食べたいですね…夜中にこんな漫画見ちゃ行かん…・。

1 Comments

チロルチョコ  

駄菓子

このコミック2巻まで読んだけど、そんなに面白くないけど、キャラはいいし、何より駄菓子が無償に食べたくなってきた。チロルチョコばっか食べてたなぁ~

2015/10/10 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

