--
--

スポンサーサイト

26
2015

やりたくないけどやらなければいけないことしかない。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

暇つぶしがてら久々にブログ更新します。
最近ようやく暑さも引いてきて残暑に向かいつつ有りますが、予報とか見るとこれからまた暑くなるみたいですね(;´Д`)
夏は嫌いではないんですけど、汗っかきの僕はかなりハードな季節なんですよね。。。臭い的にも。。。
会社で仕事終わったあとなんてもう見れたもんじゃないくらいべっちょべっっちょになってます。

終わってから一様シャワー浴びてるですけど、会社出て駅行くまでで結局汗だくになってるんであんま意味無いですね。

早く来い!!!!冬!!!!!か秋!


最近「アドベンチャータイム」ってカートゥンアニメにはまってしまいました。
2.jpg

CSテレビのカートゥンネットワークとかで放送してるんでYouTubeで上がってる奴しか見てないんですが、
本当面白いですねw このわけのわからないノリが大好きです。

昔は衛星放送契約してた時はカートゥンアニメ見漁ってたんですけどね、ニコロデオンとか。
小中学でそういうのずっと見てきたんでやっぱり好きなんだなぁ。

あまりに面白かったんでアマゾンでDVA1巻買っちゃいましたw楽しみです。


ブログ停止中にいろいろアニメとか漫画見てきたんですがね、ガンプラも作ったし。
昔ならすぐさまネタにしてたのに今更もったいない。


とりあえずなんかネタあったら更新していきます

0 Comments

Leave a comment

