--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
2015

劇場版ドラゴンボールZ 復活の『F』 見てきました。

CATEGORY雑記丼
20150303120245.jpg
悪の帝王、フリーザ様復活ッ!!!

劇場版公開から少し日が立ってから見てきました!復活のF!
何気に前の神と神も見に行ってきたんですが、面白かったので今回も期待。
なんといってもあの人気悪党フリーザ様が劇場で大暴れするってんですから期待せざるを得ませんよね

しかしメインキャラが未だに声優さん現役って凄いな…、悟空なんてもう叫びまくってるし凄い。

今回の映画のストーリー的にはもう単純

ドラゴンボールで復活したフリーザ様が4ヶ月修行した後、悟空に復習しにくる。

それ以上でもそれ以下でもない、本当にわかりやすいストーリー。
フリーザ様がまた見られるだけでも十分価値のある映画ですから、ストーリーは何でもいいです。
4ヶ月修行した後画像のゴールデンボンバーゴールデンフリーザに進化を遂げるわけですが、
コレになる前に第2形態、第3形態とみられるとちょっと期待してたんですが、なかったです。
普通に完全体になっちゃいました。

この完全体…、結果は見え見えでしたが通常状態の悟空にすらボコボコにされます。
まぁわかってたけど、、、で、ゴールデンフリーザに変身するわけですが、
悟空も強くなっていないはずがありませんよね(;´Д`)

しかも神と神で出てきたビルス様の師匠のウィスに修行付けてもらって
超サイヤ人ゴットの超サイヤ人に変身できるようになっててもうこれもうなにかわかんねぇな

そしてお互い最強状態の超サイヤ人ゴットの超サイヤ人VSゴールデンフリーザのバトル、熱いです。
熱いけどビルスとウィスがパフェ食ってて緊張感無い

まったく絶望感とかあったもんじゃありません。

クウラ兄さんを見習えよ!!!!!

初登場でめちゃくちゃかっいい形態変化をしたクウラお兄さん
再登場でメタルクウラで小学生の僕にめちゃくちゃトラウマ植えつけたクウラお兄さん

あれくらいの絶望感が欲しかった…。


まぁ辛うじてビルス様とウィスは別に地球の味方ではなかったので手出しはしませんでしたが…
控え選手のベジータも超サイヤ人ゴッドの超サイヤ人になれるんですから、なんかもう駄目だなフリーザ

あんまりネタバレしちゃうとあれなんで、これくらいにしておきますがこれだけは言いたい

時間巻き戻しってなんだよ!!!!

vqa25.jpg
『ほむらちゃんかよッ!!!!』


フリーザ様、復活するには遅すぎたのかもしれませんね。
セル編終わりに来るぐらいならまだ間に合ったかも…。


しかしドラゴンボールがまた劇場で見られるって言うだけで物凄い嬉しいのでそれだけで十分です。
ツッコミどころはありますがやっぱり何も考えず正当なバトル展開が見られるのは良いですね

サイヤ人のバーゲンセールをやらず、クリリンや亀仙人や天津飯が活躍していたのも良かったです!
最新劇場版シリーズは明るく楽しくて良いですよね


次回劇場作品は果たしてあるんでしょうか、復活の『S』とか?

乞うご期待ですね!

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。