--
--


22
2015

ブログを更新してお兄様をお褒めいたしましょう!

CATEGORY雑記丼
1440x810x45bebe8872927951e6b6bc8.jpg

ちょっと前に話題になっていたアニメ『魔法科高校の劣等生』を最近見始めたんですが
こういう主人公TUEEEEE系のアニメって爽快でいいですよね
本当はまじぱねぇつええのに回りからなめられまくってる所からの快進撃みたいなん大好きです。

このアニメの主人公、司波達也お兄様、ほうたろう、もエリート学園の劣等生として扱われてて
能力のない野郎と差別的な扱いを受けてるんですけど、エリートに挑まれたら返り討ちにしてしまう
終始余裕な表情で戦ってもクソ強いし、安心感が半端ないですね

画像の子はお兄様の妹の深雪ちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。
やっぱりはやみんボイスのキャラは最高だぜ!!!!!

このキャスティング的に京介とあやせがいちゃついてるようにしか思えないんですが。

ちたんださんも居ます。

今5話まで見たんですけど、入学編長すぎね…?



給料日まで残り3日、残高は財布に400円くらいしかありません(;´Д`)
何買ったか覚えてない、あんまり買い物した覚えないんですけど…。

とりあえず給料入ったらガンダムDXのMGを買いに行きたいと思います。
発売日からかなり経ちましたがようやく買えます!土日は引きこもりで作るぞぉ!!!

あとてーきゅうの漫画がほしいです。新品で1巻~9巻まで買おうと思います。

そんなこんなです。

0 Comments

Leave a comment

