--
--


19
2015

ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!

CATEGORY雑記丼
バンビーノって芸人がやってるダンソン、結構好きです。全然いみわからんですが。

ニーブラッ!!!!!!


0e8fd5b7939aa112b4e47f63a4c9f010-672x372.jpg

最近久々に最新アニメを見たんですが『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
っていうタイトルのくそなげぇやつなんですけど、面白かったです。

ヘスティアたん可愛い!!!!

紐おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


黒髪ツインテ巨乳って最強じゃないですか?

いや、金髪碧眼には劣りますが、やばいくらい可愛いです


そんなアニメです。ダンまちとは。



0 Comments

Leave a comment

